編みもの日記

ちまちまと進む編みもののはなし

Eat.Sleep.Knit のロト

f:id:munyakoala:20180524182648j:image

 

ここのお店は色々と楽しいことがあって、このロトもそのうちの1つ。

$5のストアクレジットが当たりました。

裏面を読むに、必要事項を書いてお店に返送するらしい。110円で送れた。案外安いな。

2〜4週間でアカウントに反映されるみたい。

 

条件を満たすとステージが上がるとか、KALがあるとか色々楽しそうなんだけど、私の英語力が全く追いつかず、指をくわえて見ている状態。悔しい(´-`)

 

Ravelryもアカウントは作ったけど、ほとんど何もしていない。積極的に活用してみたいんだけど、1人でモジモジしている(笑)