編みもの日記

ちまちまと進む編みもののはなし

ブラックフライデーに何を買う?

madelinetosh買っちゃいました。madelinetosh.com

やっぱり本家サイトは色が豊富!そして初めて目にする種類の糸も多くて戸惑い。

Tosh Mo Lightってなんぞや?と思ったら、《80% Merino wool | 20% Kid Mohair 》と書いてあった。買ってしまった。モヘア可愛いよな、きっと。

あとは、定番のTosh Merino Lightと、奮発してPashmina《75% Merino wool / 15% silk / 10% cashmere》。触り心地は一体どんなかしら?楽しみだよー。

もう色が可愛すぎて何が何だか。好きなもの買ってたらとんでもない金額になりそう。そしてただのコレクションと化す…。なので、気持ちを抑えて3種類の購入です。

期間中は25%オフ。でも、数年前?は30%オフだったみたいですね。なんだか悔しい(笑)

さて、お次はeat.sleep.knit.のブラックフライデーセールに初参戦。
www.eatsleepknit.com

ここは運に頼るしかない!が、結果10%オフ。有り難み、ほとんど無し!ツライ…(笑)
MalabrigoとShibuiKnitsを買った。あんまり買いすぎなくて良かった。賭けに負けたなぁ。

私のブラックフライデーは以上でした。