編みもの日記

ちまちまと進む編みもののはなし

糸届いたよ。あれ?関税取られた

糸、届きました!

E.S.P.は関税掛からなかったはず?
Jamieson'sで調子乗りすぎたっぽくて(たぶん)、関税取られた(笑)

しかも外国から糸が届く時って何故か旦那が家にいる時で、なんでよ⁉︎って思う。
大量買い、モロバレしてるー!(笑)

madelinetoshのvintageは2色。蛍光ピンクと青がメインのミックスカラー。で、写真の通り帽子編んでます。
この帽子は友達の子どもへのプレゼント。

ベージュの柔らかそうなやつはwoolfolkで買いました。ravelryで気になるパターンあるからそれ編みたい。

で、大量のjamiesons's!!
こんな買ったかしらーーー?
これは三國さんの本から編む予定。いつになったら手をつけるのやら。
あとアランの糸も今のとこは三國さんのパターンで使いたい。


とまぁ、とってもすてきクリスマスプレゼントでした!