編みもの日記

ちまちまと進む編みもののはなし

【途中経過4】第2弾 Ravelryより …a hint of summer 〜緊急事態発生〜

もう、あの、気力が無くなってます。
今、右袖を編んでいる途中です。

で、糸がこんなんになっています。

こんなんです。

もう、何時間格闘したことだろう。
袖をつけたい一心で、このこんがらがる糸たちを相手にしていたけど、とうとう心が折れました…。
スリーブレスで終わらせようかと思います。

玉巻したときに中心に芯を通さなくてはいけなかったですね。
1コーンのシャイニーを2つに分けて玉巻したのですが、私の糸管理が甘かったな。
なんてもったいないことをしているんだろう。はぁ。

すっごく悔しい。明るい結果にはならないと思うけど、もう少しだけ足掻いてみます。