編みもの日記

ちまちまと進む編みもののはなし

【途中経過】breathing space KAL

斜めのストライプを終え、またもやグルグルと輪編みを再開。
今回のKALにはインスタ上で、question roomなるものが設けられていて、これがとっても助かる!
やっぱり、引っかかるところは大抵同じなので、question roomを見て自分の解釈が合っているのか確かめながら進めています。

1人で、うんうんと唸りながら進めるのも楽しいけど、見えないけれど、どこかで同じプルを編んでいる誰かと繋がりながら進めるのも、また楽し。

さて、ここからは左側の増し目と、右側の減らし目を忘れないようにしながら、ひたすらの表編み!
眠くなるー…でも頑張ろ!